2009年10月15日

イロイロ考え中~

☆=============☆

   山ちゃん秋のイベント!


●10月17日(土)・18日(日)
●米沢市産業まつり
●場所:万世コミュニティセンター敷地内にて



■11月1日(日) 9時~13時
■南原地区文化祭
■南原コミュニティセンター南側駐車場にて



★同日、11月1日(日) 10時~17時
★冬じたく祭
★山建工業事務所・駐車場にて


☆=============☆





おはようございます!

秋のイベントに向けて考え中ですface01



まずは・・・ 南原にお住まいのMAROOサンに交渉。 OKいただきましたface02

で、こちらの「シャビーな感じの飾り棚兼鍵掛け」をGetです!


イロイロ考え中~

イロイロ考え中~

イロイロ考え中~


大特価☆にて・・・ たしか、 300円とかって言っていたような~?(すみませんうろ覚えで)

なかなかイイ感じface05ですし、鍵もたくさん掛けられます!

こちらは、11月1日の「冬じたく祭」にて!

また、納品しだいお知らせします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
住宅版【エコポイント】
ありがとうございました
本日、10時~
産業まつり!
イベント紹介!
キコリのキカイ!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 住宅版【エコポイント】 (2010-02-24 11:50)
 ありがとうございました (2009-10-19 11:29)
 本日、10時~ (2009-10-17 08:47)
 冬じたく祭! (2009-10-14 13:10)
 産業まつり! (2009-10-08 15:56)
 イベント紹介! (2009-08-26 13:33)

Posted by 山ちゃん at 11:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。